パフュームニキによる香水紹介

いろんな香水紹介してます

MENU

ジョーマローン ウッドセージ&シーソルト:自然のエッセンスが香る爽やかな香り


f:id:sboardtomo:20231013203629j:image

【簡単な紹介】

ジョーマローンの「ウッドセージ&シーソルト」は、自然のエッセンスが香る爽やかな香水で、心地よいリラックス効果をもたらします。

 

【香りのノート】

トップノート: 爽やかなシーソルトの香り

ミドルノート: ローズマリーとウッドセージの自然な香り

ベースノート: アンバーウッドの温かみが広がります

 

【持続性】

通常で約6時間から8時間程度香りが持続します。

 

【拡散力】

穏やかな拡散力があり、自然な香りを周囲に広げます。

 

【香りのイメージや印象】

海辺の岩場から立ち昇る爽やかな潮風と、自然の香りが混ざり合い、森林浴を思わせる爽快な安らぎが心に広がります。

 

【ご利用シーン】

自然に囲まれたピクニックやリラックスタイムに最適

昼間のカジュアルな外出やデイリーウェアにもぴったり

春や夏の明るい季節に特におすすめ

 

【季節】

春と夏に最適で、その季節の明るさと調和する爽やかな香りが心地よい気分をもたらします。

 

【こんな人におすすめ】

自然の香りを愛する人

リラックスしたい人

明るく爽やかな香りを求める人

 

ジョーマローンの「ウッドセージ&シーソルト」は、自然のエッセンスが溢れる爽やかな香りで、海辺や森林浴のような爽快な安らぎを提供し、明るい春と夏の季節に特に輝きます。