パフュームニキによる香水紹介

いろんな香水紹介してます

MENU

ジョーマローン ブラックベリー&ベイ:贅沢な果実の香りが魅了する香水


f:id:sboardtomo:20231013205045j:image

【簡単な紹介】

ジョーマローンの「ブラックベリー&ベイ」は、贅沢な果実の香りが魅了する香水で、鮮やかな魅力を放ちます。

 

【香りのノート】

トップノート: ブラックベリーの甘酸っぱい香り

ミドルノート: ベイリーフの爽やかでハーバルな香り

ベースノート: シダーウッドの温かみと深みが広がります

 

【持続性】

通常で約6時間から8時間程度香りが持続します。

 

【拡散力】

程よい拡散力があり、華やかな香りを周囲に広げます。

 

【香りのイメージや印象】

果樹園を思わせる甘酸っぱい果実の香りが、爽やかな風と共に漂い、心を幸福感で満たします。

 

【ご利用シーン】

昼間のアウトドアイベントやリラックスタイムに最適

カジュアルな外出やデイリーウェアにもぴったり

春や夏の明るい季節に特におすすめ

 

【季節】

春と夏に最適で、その季節の明るさと調和する魅力的な香りが心地よい気分をもたらします。

 

【こんな人におすすめ】

フルーティーな香りを好む人

明るく華やかな香りを求める人

自然の香りに心を癒やして欲しい人

 

ジョーマローンの「ブラックベリー&ベイ」は、贅沢な果実の魅力が広がる香りで、明るく華やかな季節にふさわしい香水です。