パフュームニキによる香水紹介

いろんな香水紹介してます

MENU

ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージア:華やかな英国の庭園を彷彿させる香り


f:id:sboardtomo:20231013201516j:image

【簡単な紹介】

ジョーマローンの「イングリッシュペアー&フリージア」は、英国の豊かな自然から着想を得た、華やかで爽やかな香りの香水です。

 

【香りのノート】

トップノート: ペアーの甘い香り

ミドルノート: フリージアの華やかな香り

ベースノート: アンバーとウッディなニュアンス

 

【持続性】

おおよそ6時間から8時間程度香りが持続します。

 

【拡散力】

程よい拡散力があり、周囲に優しい香りを広げます。

 

【香りのイメージや印象】

英国の美しい庭園を思わせる華やかで爽やかな香りであり、清々しい気持ちと幸福感をもたらします。

 

【ご利用シーン】

昼間のピクニックや自然散策に最適

デイリーウェアやカジュアルな外出にもぴったり

春や夏の明るい日差しの下で特に活躍します

 

【季節】

春と夏に特におすすめです。その季節の明るさと調和する爽やかな香りが、心地よい気分をもたらします。

 

【こんな人におすすめ】

明るく爽やかな香りを求める人

自然の中でリフレッシュしたい人

春や夏の活気ある雰囲気を楽しみたい人

 

ジョーマローンの「イングリッシュペアー&フリージア」は、英国の豊かな自然を彷彿させる香りで、明るく爽やかな気分を呼び起こし、春や夏の明るい日差しの下で特に輝きます。