パフュームニキによる香水紹介

いろんな香水紹介してます

MENU

ディプティック フルールドゥポー オードパルファム:華やかな花々の香りが紡ぐ春夏に最適な香水


f:id:sboardtomo:20231015000803j:image

【簡単な紹介】

ディプティック フルールドゥポー オードパルファムは、華やかなバラの香りが織りなす繊細さと、優雅なムスクとアンバーの温かみが調和したフレグランス。明るく爽やかな春夏の日常に華やかさを添える、究極の香りの調和を楽しめます。

 

【香りのノート】

トップノート:ベルガモット、ピンクペッパー

ミドルノート:ローズ、イランイラン

ベースノート:ムスク、アンバー

 

【持続力】

約6時間から8時間ほど香りが持続します。

 

【拡散力】

環境によって異なりますが、一般的には中程度の拡散力があります。

 

【香りのイメージや印象】

華やかなバラの花畑にいるような情熱的な雰囲気を漂わせ、その中に繊細で魅惑的なムスクとアンバーの温かみが溶け込んでいます。この香りは、まるで太陽の光を浴びているかのような明るさと、優雅さを同時に感じさせます。

 

【ご利用シーン】

日常での使用

デイリーウェアやオフィスでの利用

春や夏のデート

 

【季節】

春夏

 

【こんな人におすすめ】

華やかな香りが好きな人

明るく爽やかな香りを求める人

日常使いにぴったりのフレグランスを探している人

 

ディプティック フルールドゥポー オードパルファムは、華やかで繊細な花々の香りが特徴で、春や夏の明るい季節に最適な香水です。その優雅さと華やかさは、日常の中に特別な輝きを与えてくれることでしょう。

 

この記事を見て、買いたい!と思ったら下記から購入できます。

 


 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
はてなブックマークやスターをしていただけると、大変嬉しく思います。
また併せて、読書登録も是非よろしくお願いします。